カテゴリ: 軽トラ市

ご挨拶・ご報告

ご紹介

ひな祭り

イベント

キャンペーン

グルメレポート

勝浦町

商品紹介

月刊ひな乃里通信

未分類

軽トラ市

道の駅

道路情報

雑談

軽トラ市8 開催!!

o0685096013731940134

今年も、かつうら元気市運営協議会が主催の「軽トラ市」が開催されます!

それに先立って、出店者を募集しております♪
出店料1000円って、とってもお得!

http://ameblo.jp/genkiichi/archive1-201211.html

みなさん、ぜひともご出店、ご来場ください(^o^)/

 

かつうら元気市運営協議会 主催
「かつうら元気市2016 軽トラ市8」

【開催日】 2016年11月13日(日) 10:00~15:00
【場所】 星谷運動公園 特設会場(徳島県勝浦郡勝浦町大字星谷字石田19-1)

当日は、軽トラ市(フリーマーケット)のほか、多彩なイベント、子供も楽しめるキッズスペースなどコンテンツ盛りだくさんです!
昨年の来場者は6400人越えとなりました。

ぜひともお越しください♪

【軽トラ市】夜市花火終了! 大盛況!

1年ぶりの軽トラ市!7回目の軽トラ市!初めての夜市花火!

大盛り上がりでした!
キャンパスボーイ、セカンドストーリー、石焼いも子、風船匠じょにぃ、りぃず、ちょぞっ娘、かわに~ズ、こまポン、ふるるん
豪華すぎるゲストゲストゲスト!

前日までの雨は無事あがり、雲は残っていましたが、晴れ間もある中で無事開幕でした(^o^)/

IMG_6403

お客さんいっぱーい。

いろいろ食べました。かっしゃ焼、和菓子、たこ焼き、焼きそば、うどん(笑)
今回は、町制60周年とかけまして(?)約60店舗の出店。60も集まると、実にバラエティに富んだ感じになります。
農産物はもちろん、キャンドルやおしゃれな雑貨、トイレ、車、マッサージ本当に選び放題でした。

お子様向けプレイゾーンもいつも通り大人気!
DSソフトが当たるスピードくじは、すぐに完売!おそるべしスピードくじ。

前回から始まった「ミカンダービー」は、今年も濃すぎるキャラが激突!
普段とは様子が違いすぎるお笑い芸人やイチゴ農家さん、異星からの侵略者みたいなヘンなのまでいました。

DSCN8612

 

初の試み、「夜市花火」は、気温が下がる中、多くのお客様が残っていて、

うどんをすすりながら花火の打ち上げを待っておりました。
で、打ち上げ花火は、スターマインがすばらしくド派手で、びっくり!見応えたっぷりの花火でした。


DSCN8734DSCN8725
IMG_6494


これ、みんな目線バラバラの集合写真…(笑)

 

かつうら軽トラ市、15日に開催!

20150919_軽トラ市ポスター-01かつうら元気市主催の軽トラを使ったフリーマーケット「軽トラ市」が、今週末15日に行われます。
道の駅も出張販売いたします♪

ぜひともお越しください。

今年の目玉は、なんといっても町制60周年記念の花火です!軽トラ市史上初となる夜までの開催とそのフィナーレを飾る花火、とても楽しみですね!
それから初登場となる石焼いも子も注目です!

「かつうら元気市主催 軽トラ市7&夜市花火」詳細情報はこちら

【町内イベント】かつうら元気市「軽トラ市&夜市花火」

20150919_軽トラ市ポスター-01

今年も軽トラ市がやってきます!

11月15日 11時から、星谷運動公園で開催です!

今回で7回目となる、かつうら元気市運営協議会主催「軽トラ市」ですが、
今年は町制60周年記念ということで、夜市と花火!!

イベントのフィナーレには花火がビッグに打ちあがります!楽しみです(^o^)/

さて、軽トラ市ですが、出店数は昨年の倍、最大で100店舗と、これまたビッグなイベントです。

司会は、お馴染み 阿波の女芸人「セカンドストーリー」、ゲストには徳島に住みます芸人「キャンパスボーイ」を迎え、
ステージ上から、会場内から盛り上げてくれます!

「キャンパスボーイ」ウェブサイト
「セカンドストーリー」ウェブサイト
そして今回初の出演となる 芋を売らずに夢を売る「石焼いも子」も来ます!
ビッグビッグ!

「石焼いも子」ウェブサイト

前回、キッズに好評だった「風船匠じょにぃ」が今度は仲間の「りぃず」を連れてきてくれます!
会場内で風船アートを作ってもらってね!
さらにさらに、毎回キッズに好評の「プレイゾーン」!今年もやります!
DSソフトが当たる!スピードくじ!!!

まだまだありますビッグな軽トラ市、抽選会です!
今年の抽選会は、「ダイソン掃除機」がドドーンと当たります!(^o^)/ ママもハッピー!
抽選に参加するために会場内でお買い物をしてくださいね♪

ステージイベントは、昨年大好評だった「ミカンダービー」を再び開催!
今年は誰が参加するのか! 誰がグランプリをとるのか!異星からの使者や苺頭のヒーローは来るのか?楽しみです!

そんな軽トラ市、開催概要を最後におさらいしましょう!

 

かつうら元気市主催「軽トラ市7 & 夜市花火」

2015年11月15日(日) 11:00~19:00
花火の打ち上げは18:00からを予定。

【会場】星谷運動公園 徳島県勝浦郡勝浦町大字星谷字石田19-1

詳しくはこちら