タグ: / / / / / /

EVステーション、あと少しですよ(^o^)/

本日は晴天なり!

EVステーション、どんどん出来上がってきてます!

IMG_7276

(天気が良くて、合成写真みたいな空になったけど、ナチュラルスカイです)
 
ちなみにまだ充電できません(・_・;)

今日はですね、充電端末のサイドに、
大きなステッカーをはりましたよ(^o^)/

どどーん!


IMG_7275勝浦町を代表するゆるキャラ「ちょぞっ娘」と道の駅のロゴです!(あとはオマケのマーク)
しかも、EVステーション設置場所が、ビッグひな祭りの会場となる「人形文化交流館」の前なので
ちょぞっ娘は、お雛さん仕様です(^o^)
かわいらしいこと!

電気とともに、ちょぞっ娘の愛も充電できます~!(^o^)/

IMG_7274それにしても、見た目が派手!見つけやすいですね!
間違ってもかわいいちょぞっ娘に突っ込まないでくださいね!

それでは電気自動車で、勝浦に来てね♪
(道の駅ひなの里かつうらのEVステーションは、まだ使用できません)

抽選会開催中じょ!

IMG_6372はじめましてー!勝浦みかんキャラクターの「ちょぞっ娘(こ)」です!

今日は、道の駅ひなの里かつうらで行われている秋の抽選会にお邪魔してます♪
今日から8日まで、毎日100人が、当選するというおめでたい抽選会!!
あしたは、焼き鳥やなんかもくるんじょ。

午前中からたくさんの人でにぎわっている「ひなの里かつうら」です!平日とは思えないくらい!
あしたも混雑が予想されます。それから、限定先着100名なので、お早目にお越しくださいね!

「ひなの里の秋祭り大抽選会」詳細情報はこちらから

真っ赤な、セールみたいな、のぼり

IMG_6310

道の駅ひなの里かつうらの、のぼりを新しくしました。おニューです。(死語)
今まで使ってたのぼりは雛人形の絵柄で上品に仕上がっていて、個人的には好きだったのですが
来年5周年ですし、刷新!

新しいのぼりは、かなりポップな感じに仕上がりました。
ひなの里かつうらレッドをベースカラーにして目立つように!
セールみたいなのぼりです!(自分で作りましたが。。。)
そして、昨年からのユニフォームに入っている、おひなさんピクトグラム(これ↓)

IMG_6321これを、のぼりの一番上にドーンと!
この絵柄が、当駅スタッフポロシャツに入っていて、お客様からすごく人気でしたので、採用。

それから、当駅スタッフポロシャツの胸に入っているアイコンたちをあしらってみました。(これ↓)

IMG_6322スタッフポロには、4つしか入っていないんですが、のぼりの方はいくつか追加で作成しましたよ!

全部わかりますか? ちなみにのぼりのデザインol_20151017_nobori_midH1800 [更新済み]-01

 

 

ひなのさと造幣局…

どうもーこんにちはー。

昨日(21日)に所ジョージさんの「笑ってコラえて」ダーツの旅で勝浦町が出ていました。
見られた方も、見られなかった方も、ぜひ、勝浦町へお越しください!笑

IMG_5556

さて、11月6日から3日間、道の駅「ひなの里かつうら」では、秋の大抽選会を行います!( ´ ▽ ` )ノ
その景品となる道の駅ギフト券を作っております。造幣局です。

ちょぞっ娘入りでかわいいデザインになりました。
そんな秋の大抽選会、ぜひ皆様お越しください。

ol_20151015_道の駅秋祭りa4_フライヤー