タグ: / / / / / /

呑みに行くならこの店!【決定版】その1

どうもどうも。

今日は金曜日。きんよーび!
一昔前は、「花金」なんて、言っておりました。

いやいや、時代は変われど、社会は変われど、金曜日はパリピ
加えて忘年会シーズンですよ。
忘年会は、日本独自の文化で、起源は室町時代とも言われているみたいです。

ということで、勝浦で夜遅くまで呑める店、紹介します(^o^)/

と、その前に、呑んだら乗るな!乗るなら呑むな!「ハンドルキーパー」
飲酒運転は法律違反です。ぜったいにしないでください。

さて、お店紹介!

ひなドール

ひなドールといえば、名物は「マンガ盛り」
本当にマンガみたいに盛られたご飯が魅力です
アットホームな雰囲気で、しかも安い!
【住所】 徳島県 勝浦郡勝浦町 大字中角字大薮17-1 [MAPはこちら]
【夜営業】 17:30~22:00
【定休日】 奇数週の木曜、偶数週の水曜
【電話】0885-42-4770

黒猫kitchen

味噌ラーメンが抜群においしいんです。味噌のコク、深みがしっかりと出ているラーメンです。
そして、チャーシューがトロッとしていて、これまた絶品!
【住所】徳島県勝浦郡勝浦町三溪上川原46−12[MAPはこちら]
【夜営業】 18:00~22:00
【定休日】 日
【電話】090-6883-3674

ふくろう亭

20年間アメリカで和食レストランを経営した経験もある店主のいるお店。
アメリカ仕込みの「USA風サーモン巻」はお酒のつまみにピッタリなこと間違いなし!
【住所】 徳島県勝浦郡勝浦町大字生名字石垣7 [MAPはこちら]
【夜営業】 ~22:00
【定休日】 日・月・火
【電話】080-6376-5012
以上、勝浦町で夜遅くまで飲める店でした!
 
あ、忘れてはいけないこと・・・

ハンドルキーパー

handw

呑んだら乗るな!乗るなら呑むな!
飲酒運転は法律違反ですよ!